スポンサー広告



未分類

夢の迷宮に篭もりっきり



何回目か数えてなかったけど、
やっとキティミミに遭遇!!

可愛い♪

イズイズ持ってないし、コラボ中にGETできて嬉しい!


経験値効率がとにかくオイシイので、
ひたすら王国に通い詰めてます。

時間かかるけどLF天ルシの闇耐久PTが一番安定するので、
最近天ルシ君リーダー率高め。

ランクSは取れてません(´-ω-`;)

一度平均レア度を下げたPTで挑戦して
あっけなくスタミナ50無駄にしたので、
たまドラはもう諦めてる。


まぁたまドラ取れなくても
べりドラとアップルドラウンのスキル上げできるし、
王国でドロップするキティりんの合成経験値がオイシイからいいんだ!


キティコラボも残すところあと1日、という今現在、
べりドラは無事スキルマに。
アップルドラウンがあと2。

アップルドラウン、スキルマになるかなー?
スキルマになってくれたら嬉しい。


そういやハローキティガチャでGETしたシナモンとヴァルキティ(進化前)は育てもせずとりあえず放置してるんですが、
先日お遊びでこんなPTで無限回廊に行ってみたところ



初めてヴィーナスまで行きました。
(フレンドは薔薇ヴァル)

麒麟PTでもそこまでいったことないのに…

ヴァルキティちゃん侮れないかもしれない…


降臨も行けるかどうかはわからないけど、育成するのが楽しみですね!
育成できるの当分先になると思うけど!
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

puzzdranmaru

Author:puzzdranmaru
2013年6月頃からパズドラをプレイしている社会人パズドラー。
初期相棒はプレシィ、E組。
お気に入りモンスターはイシスとデューク様とワルりん。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
