スポンサー広告



未分類

エンジェリットが欲しい!!

けど、リット降臨は難易度が高すぎてとても行けないらんまるです。


そんな低ランクプレイヤーに、今回のイベントで嬉しい救済策が!


期間限定で友情ガチャから出るレア進化用モンスターに、エンジェリットが追加!!


これは引きたい!
なんとしても引きたい!

エンジェリット2体引いて、イシスを究極進化させたい!!!



この告知を見てからエンジェリット引くのを夢見て貯めた友情ポイントは、友情ガチャ41回分。




これを一気に、回す!!





ポロロロン…


10連続1回目


2回目


3回目


4回目、金タマゴから…


レッドドラゴンフルーツ!
初GET!




エンジェリット…(´;ω;`)ウッ

んー、やっぱそう簡単には当たらないか…。

イベント中にあとどれだけ友情ポイント貯まるかなー><


レッドドラゴンフルーツは、今後グリーンドラゴンフルーツが出たら
イフリートを究極進化させようかな~。



あと、キティコラボダンジョンにスタミナの許す限り通い詰めてるけど、
私の端末にはキティン&ミミーナが遊びにきてくれませんorz

スキラゲなんて贅沢言わないから、コラボ終わるまでに1体だけでいいから出てきて欲しい~!><


明日からまた頑張ろう!
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

puzzdranmaru

Author:puzzdranmaru
2013年6月頃からパズドラをプレイしている社会人パズドラー。
初期相棒はプレシィ、E組。
お気に入りモンスターはイシスとデューク様とワルりん。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
