スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

神化の黒面を求めて

今日はヘラの進化素材である神化の黒面を求めて、ドロップ1.5倍のクレイアス監獄に突撃!

温存しておいたスタミナを全部注ぎ込んで、ランクアップで回復した分も全部使って



GETできたのは1体のみ(´・ω・`)

ヘラ一体につき神化の黒面が2体いるから、全部で4体必要。

神化の黒面本当にドロップしなくて、かなり初期に最大レベルになったリリスを未だに進化させられてないので4体集めるのは骨が折れそうです。

ペルセポネの究極進化にも1体必要だし…

月曜日は宵闇の森を廻ろう…




今日の12時からゴッドフェスが始まりましたね。

今回のゴッドフェスは欲しいモンスターが少ないので、
ガチャ回すつもりなかったものの。


クレイアス監獄を周回中に落ちたタマゴを素材にして合成してたら、
超成功と大成功が2連続できたので


「今なら金タマゴ出る気がする…!」


と思って、勢いで1回ガチャ回しました。


スクショも撮らずに急いでガチャを回すと、
ガチャの腹から金タマゴが!

初GET時のタマゴが光に包まれるエフェクトに、期待が高まる。


誰!?誰なの!?
超イケメンな究極進化が追加されたシヴァだといいな!
シヴァ来い!シヴァ来い!!



…………誰…?

全然見覚えないモンスターだなぁ…?
アヴァロンドレイクとも違うっぽいし…?


と思ったら、なんと英雄神シリーズの木属性モンスターのペルセウスでした。

しかも進化後www

英雄神シリーズのモンスターは全然ノーマークだったけど、
変換持ちだし、フレイヤのアースエンハンスとセットでサブとして活躍の場はあるかも。

よく見るとなかなか勇ましいイケメンだし、進化後引くなんてついてる♪





手持ちの木属性モンスターの層が厚くなってきた感じがあるので、クーフーリン欲しいなあ。
ヘラで降臨デビューは果たしたし、次は勇者降臨に挑戦しようかな。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

puzzdranmaru

Author:puzzdranmaru
2013年6月頃からパズドラをプレイしている社会人パズドラー。
初期相棒はプレシィ、E組。
お気に入りモンスターはイシスとデューク様とワルりん。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
