スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

ハローキティガチャと初めてのヘラ降臨

私はとても悩んでいました。


ハローキティガチャを回すかどうか。


コツコツ貯めた魔法石は、30個ちょっと。
英雄シリーズは欲しいのが一個もないので、今週末のゴッドフェスは回さないつもりだけど

次のゴッドフェスのラインナップが魅力的なら、5回は回したい。


わたしがハローキティガチャで欲しいのは、
たまドラプリンとクロミの2つだけ。


でも3回とかそこら回しても、
あのラインナップから金タマゴ引ける気が全然しないし

銀タマゴでもクロミを引けなかった場合、
欲しくもないモンスターだとしても、なんかもったいなくて扱いに困りそうな予感が。

御三家とコラボしてるモンスターとか、
当たっても困る…。


悩んだ末、3回だけ回すことを決めました。


引くタイミングを悩んで、
モンスター合成で大成功が出た時に勢いでガチャルームへ。


1回目、ガチャの腹からポロリと転がり落ちたのは、銀タマゴ。


「クロミ!?」とドキドキしながらスマホの画面を見つめていると…



タマゴから出てきたのはシナモン。


「ハズレか…」とガッカリしながらもう一回回すと、なんと今度は
金タマゴが!!!!!


「おおおおおおおおお!!!」と、
一気にテンションがあがるわたし。


だって、金タマゴ2種類しかないし。
多分大当たりだろうキティが当たるわけない。


…とか思ってたら



ちょwwwwww
そっちじゃないwwwwww




3回回す、と決めたものの、
さすがに2連続金タマゴは出ないだろうと思ったので、ひとまず打ち止め。


3回目本当に回すかどうかしばらく悩んで、
たまドラプリンは諦めることにしました。

リーダースキルもスキルもものすごく魅力的、と思ったけど、
期待しているほど使える場面そんなにないかもしれないな、と思い直し。


シナモンと女神キティは完全ノーマークだったものの、

改めてよく見るとシナモンは変換スキルだし光属性の回復タイプだし、
サブとして悪くないかも。

なにより、よく見ると普通に可愛い。
(これ大事)


ヴァルキティも活躍の場があるかわからないけど、
可愛いからとりあえず進化させて
うちのモンスターBOXのマスコットキャラにします(笑)


で、待ちに待っていたヘラ降臨がついにきた!!
この日のためにパーティー構成考えて決めていたので

初めての降臨に挑戦!!!







ノーコン!!!(ドヤァ)

…って、緊張しまくってたせいで
残念なスクショしかないorz







さっくり2体目もGETして
(舐めプしすぎてザコ戦でちょっと危ない場面があったのは内緒)
今日ゲリラできてたチョキメタの収穫を
全部ヘラ様に捧げたところ、



大成功2連発で早くも1体最大レベルに+゚。*(*´∀`*)*。゚+


早く進化させたい!!




進化の黒面全然足りないんだけどね><


明日ドロップ1.5倍のクレイアスでドロップしますように!
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

puzzdranmaru

Author:puzzdranmaru
2013年6月頃からパズドラをプレイしている社会人パズドラー。
初期相棒はプレシィ、E組。
お気に入りモンスターはイシスとデューク様とワルりん。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
